2008年08月01日

【重要】迷い猫のお知らせ!!【しばらくトップ】

08073105.JPG

迷い猫ちゃんのお知らせです。
発見場所 埼玉県川口市
発見日時 2008年7月17日頃
性別 雌
2週間前くらいからみかんのお友達の家の付近をさまよっていたそうです。
がりがりに痩せていたので、朝晩えさをあげてやっと元気になったとのこと。
にゃーとはなかずにゃんにゃん鳴くそうです。

08073106.JPG

トイレに行きたくなると玄関前で扉を見上げて「にゃん」と鳴くし、「だめ」という言葉も理解している様子で悪いこともしないそうです。
家具や家を引っかくこともないそうです。
保護主さんも各所連絡したり、迷子猫のHPを見たりして情報収集しているそうですが、なかなか見つからない様子です。
転載・転記はOKですので、広く情報おねがいします。
保護主さんが猫アレルギーの方で、ちょっと大変そうなので場合によっては里親さんまたは一時預かりしてくださる方を探しますので、その際はまたご協力お願いいたします。

早くおうちが見つかるといいワン byなっつ

posted by みかん at 23:47| Comment(13) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。・・
ニャンコちゃんが。。。
早くお家が見つかる事祈ってるね〜
ヘルプに“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪させてね
Posted by 拓ママ at 2008年07月31日 16:36
可愛い猫ちゃんですね。
早く飼い主さんが見つかるといいですね。それにしてもおりこうさんな猫ちゃん。
Posted by HARUっち at 2008年07月31日 21:40
猫アレルギーで保護されてるんですね。
それはちょっと危ないかもですね。
アレルギーを侮ってはいけませんね。
きっとしっかり人の話が分かるのは
飼われていたのでしょうね。
飼い主さん、早く見つかりますように。
Posted by エメラルド at 2008年07月31日 23:29
日時ってなに?
Posted by BlogPetのまさお at 2008年08月01日 12:55
ご無沙汰してます。
早く飼い主さんが見つかるといいですね。
アレルギーかぁ・・・
私もかなりの動物アレルギーです。
上手くやれば大丈夫ですよ。
Posted by マロママ at 2008年08月01日 21:31
シッカリしつけされていて、かわいいネコちゃんですね。
里親さんが早く見つかるといいですね。
Posted by ヤンチャ姫のまま at 2008年08月03日 09:08
>拓ママさん

>早くお家が見つかる事祈ってるね〜
>ヘルプに“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪させてね

ありがとうございますー。
よろしくお願いします。
Posted by みかん at 2008年08月07日 14:51
>Haruっちさん

>可愛い猫ちゃんですね。
>早く飼い主さんが見つかるといいですね。それにしてもおりこうさんな猫ちゃん。

とってもかわいい猫ちゃんです。
おりこうさんだし。
飼い主さんみつかるように願ってます。
Posted by みかん at 2008年08月07日 14:52
>エメラルドさん

>猫アレルギーで保護されてるんですね。
>アレルギーを侮ってはいけませんね。

一応ひどい状態ではないようですが。
くしゃみとの戦いとは言ってました。
頭痛など出てないといいですが。

>きっとしっかり人の話が分かるのは飼われていたのでしょうね。
>飼い主さん、早く見つかりますように。

しっかりした方に飼われていた様子です。
どうしちゃったのかしら??という感じです。
Posted by みかん at 2008年08月07日 14:53
>マロママさん

>早く飼い主さんが見つかるといいですね。アレルギーかぁ・・・私もかなりの動物アレルギーです。上手くやれば大丈夫ですよ。

保護主さんもとても良い方でなんとかうまくやってくれているようです。
愛着もわいてきたし・・とおっしゃってました。
とはいえ飼い主さんが現れてくれることを望むばかりですが。
Posted by みかん at 2008年08月07日 14:55
>ヤンチャ姫のままさん

>シッカリしつけされていて、かわいいネコちゃんですね。
>里親さんが早く見つかるといいですね。

そうですね。
ここまできちんとされていると迷子ちゃんかな?と思うのですが。
里親募集の際はご協力のほどよろしくお願いいたします。
Posted by みかん at 2008年08月07日 14:56
みかんさん、先日は迷子チワワのことでアドバイスいただきありがとうございました。
結局飼い主さんは見つかりませんでしたが里親さんがみつかり新しい家族に迎えていただきました。

こちらは猫ちゃんの迷子なんですね
しつけがちゃんとされているところをみると
かわいがってもらってたと思います

早くお家に帰れるといいですね
もし里親を探されるときには協力させていただきますので連絡くださいね

これからもどうぞよろしくお願いします
Posted by プリンまま at 2008年08月09日 22:05
>プリンままさん

>結局飼い主さんは見つかりませんでしたが里親さんがみつかり新しい家族に迎えていただきました。

よかったです!!
記事拝見しました。
かわいがっていただける家族が見つかってほっとしました。
第二の犬生を幸せにと願うばかりです。

>こちらは猫ちゃんの迷子なんですね
>もし里親を探されるときには協力させていただきますので連絡くださいね

お申し出ありがとうございます。
保護主さんと連絡中ですが、里親探しに切り替えるかもしれません。
その際はよろしくお願いいたします。
Posted by みかん at 2008年08月18日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1452823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック